The-G Ti HYBRID TRIANGLE | クラブ職人の徒然草~2

The-G Ti HYBRID TRIANGLE

一貫してシンプルな「男前ヘッド」を作り続ける


フライハイト社のThe-G。


初代のハイブリッドからステンレスのボディとチタンのフェイスという比重の違う異素材の組み合わせを踏襲し、更に発展させた3代目モデルが出ました。


The-G Ti HYBRID TRIANGLE。

ソールをステンレスから更に比重の高いタングステン合金にし、中央の空洞部分に低比重のカーボンプレートを入れて重量を周辺配分し低重心&高慣性モーメント化。

更に3つのウエイトビスで高慣性モーメント効果を高めると同時にスピン量や球筋の調節機能にもなっています。

飛距離性能、グリーンを掴まえるスピン性能と打球感•打球音の良さは相変わらず高次元で更に易しく打てるヘッドになっていると思います。

アドレスビューも程よいボリューム感で安心感のある顔ですね。

番手は#2:18°、#3:21°、#4:24°、#5:27°。

ヘッド定価は52000円+消費税でHC付。

#3の試打を作りました。ラウンドへのお貸し出しも承りますので是非一度お試し下さい!