待望の♡女の子 | ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

日本女子プロゴルフ協会会員。
プロゴルファー。
三兄弟の母。
ゴルフや育児や、個人的な、日記など〜
興味のある方は、みてください!

ご無沙汰してます。

待望の女の子を出産しました!

百笑です。

私の尊敬する。
友達のしのぶのお誕生日に、モモちゃん誕生!

なんか、嬉しい♡



すごく安産だったので♡
母子共に、めちゃくちゃ元気です!

でも、安産でも死ぬほど痛かった。笑笑

命の誕生に、感謝です。
そして、女の子❤️
感無量です。
コロナの影響で、面会できませんが、テレビ電話で可愛い息子達。三太郎が、より、愛おしくて❤️

すべてのモノに感謝です❤️


サイズ♡
全てが、感動。
ありがとう♡