真弓&勝成のエキスパートゴルフ | ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

日本女子プロゴルフ協会会員。
プロゴルファー。
三兄弟の母。
ゴルフや育児や、個人的な、日記など〜
興味のある方は、みてください!

真弓&勝成のエキスパートゴルフ





めちゃくちゃ緊張してますが、子供達にプロゴルファーって事を少しは、見せれたかな??

大笑は、おかーさん可愛い❤️を連呼!
女心をよく分かってる!
大喜は、真弓さんのプレーを褒める!
こちらも、よく分かってる!笑笑

子供たちに、少しでも誇れる母親でいたいと、思い。
大喜は、いろんな人におかーさんのテレビ見てくれた??
と、聞いてくれる。
少しは自慢のおかーさんでいれてるかな??
と…。

ありがとう♡

木曜日夜11:00〜
日曜日お昼12:00〜再放送
サンテレビ3チャンネルです。

お時間あれば見てください。

何より、勝成さんのレッスンめちゃくちゃ勉強になります!