撮影 | ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

日本女子プロゴルフ協会会員。
プロゴルファー。
三兄弟の母。
ゴルフや育児や、個人的な、日記など〜
興味のある方は、みてください!

真弓勝成のエキスパートゴルフ!




の撮影に、行って来ました!

もぅ、何せ!

嵐みずえさんの可愛さと優しさ!

勝成プロの優しさ、紳士(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

真弓さん!うますぎ!

もぅ!撮影そっちのけ!

めちゃくちゃいい勉強になりました!

放送は、

7月の4日11日18日25日11:00〜サンテレビ!

3チャン!

もぅ、私は下手やのに、下手が、空回りして、下手過ぎましたが…。

どぅぞ見てください。

笑ってください。

あー。撮り直したい。笑