イクメン | ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

日本女子プロゴルフ協会会員。
プロゴルファー。
三兄弟の母。
ゴルフや育児や、個人的な、日記など〜
興味のある方は、みてください!

やっぱりサトウさん。
いいわー。

でも、イクメン。

イクメン問題について。

育man...。

自慢じゃないですが、私の主人は、みんながイクメンやねー!
羨ましいわぁ〜。

と、言われます。

感謝してます。
ありがたい!と…。

でも、主人の子供です。

私がよその人と、作った子供じゃない。笑笑



ワンオペ??の夫婦の話を主人に、すると。

他の人はこの時間を楽しめないで、何の時間を楽しむんや?

と、聞いてきます。

私たち、母親を、イクウーメンと、呼ばないなら…。
イクメンって、言葉を撲滅させたいです。笑笑