初対面 | ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

日本女子プロゴルフ協会会員。
プロゴルファー。
三兄弟の母。
ゴルフや育児や、個人的な、日記など〜
興味のある方は、みてください!

{51AABAC4-E985-45FC-BEDB-8F85F08D47DB}

やっと会えた〜♡

大喜☺︎大笑

会いたかったよ〜♡

大喜は、ひたすらに、

いつかえってくるの?

何回寝たら帰ってくるの?

ここで何してるの?

離れたくないー!

って(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)かわいい♡

大笑は、ひらすらに、

バナナちょーだい!

ミカンも、ちょーだい!

牛乳ちょーだい!

でした(。ω。;)笑笑

大晴との初対面は、物足りなかったようで…。

消化不良な、感じで怒ってましたが…。

初の我が家の三太郎…。

いや、三大郎が、揃いました!

これから、楽しみやなぁ♡

ひさー。

頑張って行こうねー!