7年 | ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

日本女子プロゴルフ協会会員。
プロゴルファー。
三兄弟の母。
ゴルフや育児や、個人的な、日記など〜
興味のある方は、みてください!

昨日、朝から…。

今日で、付き合って7年やで〜!

と、教えてくれました♡

毎年この日…。

どーしても、忘れてしまう!

記念日とかめっちゃ大切にする人やのに…。

どーしても、忘れてしまう。

ごめんね?

付き合ってる時のお誕生日に、familiarのクマさんに、Tiffanyのリュックを担がせ、お花を持たせてくれた、お誕生日プレゼント♡


{98EB6324-B6B8-4574-8875-C8584A77D522}


{6A8DC64D-8B47-4E0B-A515-788358B43D18}




クマさんの腕を止めていた、ゴムは、いつか、結婚して、女の子が産まれたら、これで、くぐってあげて♡


{E749795A-DB70-444D-AC8D-360819054750}



って、とってもロマンチックな〜♡

トコを言われたなぁ〜♡笑笑

我が家にそんな日は、来るのでしょうか〜Σ(-∀-ノ)ノ

このゴムもぅ、のびのびなるで〜!

なんだかんだで、来週臨月…。

またまた、息子が出てきまーす!

この、ゴム使いターーーーイ!