修了式 | ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

日本女子プロゴルフ協会会員。
プロゴルファー。
三兄弟の母。
ゴルフや育児や、個人的な、日記など〜
興味のある方は、みてください!

先日…。
保育園の修了式でした。

2年間お世話になった保育園に感謝です。
先生達にも、お友達にも、保護者の方々も、恵まれ。
感謝しかありません。

たいきへの教育方針にも、理解していただき。

立派にたいきを、一緒に育ててくれました♡

集大成の修了式には、立派になった姿を見せてくれ、感激でした♡

証書をもらう姿に…。

{A95B36EE-1B08-4D28-9EA1-EDE675656A23}

{45B9C1AA-5064-4324-8462-CCED5E26553D}

かーさん泣くと思ったら、カッコ良すぎで‼︎
驚きで涙が出ませんでした。

{20B5A410-101C-46D9-8B00-4D5DB186B11A}

4月からは、幼稚園生活!
新しい発見や、新しいお友達。
新しい環境に戸惑うこともあると思うけど、楽しく!なんでも全力で、素敵な3年間にしようね♡

かーさんの宝物!
おめでとう♡