リスペクト | ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

日本女子プロゴルフ協会会員。
プロゴルファー。
三兄弟の母。
ゴルフや育児や、個人的な、日記など〜
興味のある方は、みてください!

永遠のリスペクトで永遠の憧れの…。

◎芳美◎

とーさんの30歳のお誕生日に、プレゼントした。

と、聞いていた。

私の中の伝説の話…。

かっこよ過ぎて、真似したい!

そう、思っていました。

遅ばせながら…。

お誕生日プレゼント、ひさしさんに今日やっと、渡せました。

めちゃくちゃ喜んでました。笑

いつも、あやを大切にしてくれてありがとう。の気持ちを込めて渡しました。

小さい時から何でも、かーさんの真似してました。

かーさんの描く絵が好きで、真似して描いてたら、同じクラスの男の子に、お前の描いてる絵は、目が離れ過ぎてる!と、言われたのを思い出しました。笑笑

真似しても絶対届かないけど。

いつも、追いかけてる背中と、いつまでも追いかけたい背中。

家族を1番に自分の事より思い過ぎてしまう、かーさん。

もっと、もっと自分を大切にして欲しいと思うけど。

家族を大切にする事が、かーさんは、自分の為。

永遠のリスペクト、永遠の憧れ。

でも、今日は、かーさんに近づけた気がしました。

ひさも、喜んでくれてたし!
芳美にも、一歩近づいたし!
あー!幸せ!