チューピー 終わり。 | ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

日本女子プロゴルフ協会会員。
プロゴルファー。
三兄弟の母。
ゴルフや育児や、個人的な、日記など〜
興味のある方は、みてください!

お疲れ様です。
応援してくださった皆さん。
ありがとうございました。

結果は、75.78の90位。
二日間通して、ショットが安定せず、ここ最近では、ないようなボールを打ち続けた二日間でした。

また、1つとても良い経験でした。

今回ご推薦いただいた。
中国新聞社様。
お願いしてくれた、みきちゃんパパ。
お世話になった、佐伯さんファミリーの皆様。
会場では、私の出てる雑誌を持ってきてくれたり、たくさんの方に声をかけていただきました。
不本意な、成績でしたが、また、頑張ります。

そして、大阪で待ってる大切な私の家族♡
明日、プロアマ終わったら帰ります。
待っててね。

皆様ありがとうございました。