めっちゃおいしい(・∀・) | ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

日本女子プロゴルフ協会会員。
プロゴルファー。
三兄弟の母。
ゴルフや育児や、個人的な、日記など〜
興味のある方は、みてください!

最近覚えた…。

めっちゃおいしい(・∀・)

初めて聞いたのは弟カップルがお土産で買ってきてくれた。
ディズニーのお菓子を食べたとき…。

彼は大興奮していました。

そして、それを見るたび。

一個だけちょーだい♡

って言います(゚m゚*)

でも昨日はご飯前やったので!

だめ!

と…言いました。

そしてご飯の準備をしていたら。
ひさが…。
おい!お前!何やってんねん!
と…。

キッチンの視界から外れた部屋の隅で…。


{51A176BF-D0A1-41C0-BCBA-0EADDF531F89:01}


こらー!!!
と言っても目も合わさず!
一心不乱に食べる。

{3C8F0F10-4D2C-41BB-B682-659C2B95638A:01}

思わず写真…。
教育に悪いですが…。

可愛過ぎ♡

このあとちゃんと怒られて…。
ごめんなさい。

しました。