実は…。 | ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

日本女子プロゴルフ協会会員。
プロゴルファー。
三兄弟の母。
ゴルフや育児や、個人的な、日記など〜
興味のある方は、みてください!

実は…。
入院してますΣ(-∀-ノ)ノ

{9EEDD4F6-80C4-4835-AC0F-FFAC05F3E5BA:01}

点滴につながれて。
かわいそう…。

急性虫垂炎。
いわゆる盲腸。

15~16日の夜中、お腹がおかしくて、なかなか寝付けず。
大笑もグズグズ。

16日の朝5時頃からベッドから出て変な痛みとずっと戦い。

大喜とひさを送り出して、寝ようと思うけど痛さのあまり寝れない。

あまりの痛さにひさに電話するけど11時頃まで会議で帰れない。
とのこと。

ハルとショーに電話して。

この2人が、ダメやったら救急車やな。
と思ったけど…。

ショーに、送ってもらい。
大笑は、ハルに。

検査まで、かなり待ちましたが…。
その間にひさに来てもらい。

検査結果が出た途端。

緊急手術。
緊急入院。

傷口いまだに痛過ぎる。

大喜と、大笑に会いたい。゚(。pдq。)゚。