安定のメンツ♡ | ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

日本女子プロゴルフ協会会員。
プロゴルファー。
三兄弟の母。
ゴルフや育児や、個人的な、日記など〜
興味のある方は、みてください!

今日はわざわざ‼︎
臨月拝みに行くわ~‼︎
と先輩2人がやって来てくれました!

タケモト♡
でランチして♫♫

弾丸トーク!

喋りすぎて写真を撮ることすら忘れてましたΣ(-∀-ノ)ノ

思えばもぅ、何年付き合ってるんやろ??
15年くらいかな??

みんなそれぞれ、結婚して子ども産んだり、今身ごもってたりと…♡

大人になりました。

会話が変わりました。

でもいつ会っても変わらない空気♡

大好き♡

次いつ会えるかな??

妊婦姿は散々披露したので…。
大笑くん。
そろそろカモン♡