☆大笑☆ | ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

日本女子プロゴルフ協会会員。
プロゴルファー。
三兄弟の母。
ゴルフや育児や、個人的な、日記など〜
興味のある方は、みてください!

暑い…。
体がダルおもーΣ(-∀-ノ)ノ

切迫早産手前とか言われてたので早く会えるのかと思いきや…。

いざとなると全く。
出てくる気配なし!

さてさて次男の名前!

前々から決めてたのに!
ブログに残すの忘れてました!

次男の名前は!
☆上原大笑☆
です!


人生がたくさん笑いにあふれるように。
笑う門には福来たる!
って事は…。
たくさん福がくるように!

いろんな思いを込めました♡

大喜
大笑

が幸せに幸せになりますよーに♡

かーさんの、宝物の大笑くん。
そろそろ会いたいよー♡