納涼祭☆ | ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

日本女子プロゴルフ協会会員。
プロゴルファー。
三兄弟の母。
ゴルフや育児や、個人的な、日記など〜
興味のある方は、みてください!

今日は、なるおさんがやってる☆
施設の納涼祭☆

両親が、してる。
会社ゃ施設などの行事に参加させてもらうと…。
2人のすごさが、わかります。

努力して。
従業員の方を思い。
全ての事に一生懸命取り組んでる。

両親は、私の誇りであり。
私たちの、目標ですね。

負けてられないな!
と一丁前に思います。笑

そしてー!

今日は、楽しませてもらいました!

{01691CCE-0F0A-4A88-862E-31B769DC74C6:01}

平野ガールズと♡

{0BD99A94-542C-43CD-B990-4EE1234B2A4F:01}

ひなは、どんどんお姉さんになってきて…。
色気はもぅすでに私なんて追い越されてる??
いや。
追い越されてる!

{937ED04A-47BC-4236-8344-2324B992305C:01}

こったんは、可愛過ぎて♡
今日もひさ大好き♡
ねぇーねぇ??ひさぁ??今日もこったん特別可愛い??
って聞いてました。笑

{B24D7478-7A16-4072-A159-DE0E04F7F0BD:01}

可愛過ぎるヤンチャ娘!
今日もおでこに擦り傷…!笑
お姫様顔はやめてー!!!

{A7902A1D-D526-426F-8944-F99B33EAC049:01}

そして、ウチの可愛い♡可愛い♡
たいきσ(・´ω`・) 
なんと、言うのか??笑
癒し系♡
好き過ぎて恐ろしい。笑

{18F70617-A181-45DA-B0B9-E42850029545:01}

ヨーヨー振り回し!

{BDDB60E7-EB4C-4A05-A5E6-B514179DD39F:01}

輪投げの投げっぷりだけは、最高!
一つも入らんかったけど。笑

今日も楽しかった♡