目標 | ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

日本女子プロゴルフ協会会員。
プロゴルファー。
三兄弟の母。
ゴルフや育児や、個人的な、日記など〜
興味のある方は、みてください!

今回の妊娠中の目標はっ!

+8キロ以内に体重の増加を抑える!

って意気込んで言うてましたが…。
妊娠7ヶ月頃にはもぅ+7キロでしたΣ(゚ω゚ノ)ノ

でも、その頃に血糖値検査で引っかかり、妊娠糖尿病って言われて…。

何度も検査を受けて今は+6キロで収まってくれてます!

あと少し…。
頑張ろう!

タイキの時は産後に助産師さんに太りすぎっ!って怒られたからねo(TωT)o 
+13キロでしたので…。笑
笑えない…。

そして、今回の出産後には、
またまた

✳︎スタジオカラーズさん✳︎

のお力を借りて‼︎

骨盤を整えたり。
体のケアをしようと思います!

プロのお力を借りるので、せっかくなので、ブログでもやり方ゃ、体の変化をUPしていければ✳︎


と思います!

あと予定日まで50日を切りました‼︎
とにかく夜が辛い。゚(/□\*)゚。

が、頑張ります!

まずは、+8キロまでで、抑えます!

{D2BE0181-AD50-4C9A-AB25-B4A06FD3E26E:01}

最近よっしいに買ってもらった1番お気に入りのパジャマでグッスリ♡

お風呂上がり早く着替えてくれますが…。
朝脱ぎたくない!と怒るので困ったもんですΣ(゚ω゚ノ)ノ