ナイス♫タイミング | ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

日本女子プロゴルフ協会会員。
プロゴルファー。
三兄弟の母。
ゴルフや育児や、個人的な、日記など〜
興味のある方は、みてください!

今日は、お寿司♥︎
ひさは、別の食事やけど、ひさの大好きなお寿司屋さん( *´艸`)

ひさの分も食べたよー♥︎笑

って、今日は、お父さんのお友達と。
某ゴルフ場の支配人と食事でした!

支配人には、プロになる前からずっとお世話になり。
タイキの出産時には美味しいワインをプレゼントしてもらったり( *´艸`)

お世話になりっぱなし!
楽しくて♫
オシャレな支配人(b'3`*)

今日も♫

お土産いただきました♥︎

{9EE7A887-B8C6-4FBC-A6D3-28CD9A03EE1B:01}

私ご愛用の日焼け止め♡
ロート製薬のオレゾ。
この日焼け止めは、ホントいい!

に…。

オバジだぜ♥︎
オバジのパックだぜ♥︎
なかなか自分では買えなーい‼︎

女心をガッチリつかんでる…。
支配人…。
素晴らしい♡

しかも最近は、3日に1回は、パックするようにしてるし!
タイミング良すぎ!

しかも今週末から旅行行くし!日焼け止めとか!
タイミング良すぎ!

お父さんのお友達にも久しぶりに会えて楽しかったし!
支配人ともお話が出来て嬉しかったし!

いい日やったぁ(๑′ᴗ‵๑)