スタジオ カラーズ | ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

日本女子プロゴルフ協会会員。
プロゴルファー。
三兄弟の母。
ゴルフや育児や、個人的な、日記など〜
興味のある方は、みてください!

昨日も歩きましたよ‼︎
しかもね♫
姿勢を気にしながらσ(・´ω`・) 

歩いてる時に思い出したのさ…。

ピラティスしたいっ
♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥

実は…。
てか知ってくれてる方もいるとは思いますが、プロテスト受かる前…。
私は、思いますがポッチャリ?
イヤ…。
まぁまぁ太ってました‼︎

そして…。
出会ったのが…。


私の人生を変えましたね‼︎

先生は優しく美しいのですが…。
絶対Sやな!
笑いながら…。
まだいけまーす!
やもん(。ω。;)笑
すごく勉強科でゴルフの事もたくさん勉強してくれてたし!

2年くらいかな??
体重は、10キロほど減る。
ボールは飛ぶようになる。
腹筋は割れる。

タイキを妊娠中も通ってましたが…。
2人目は忙しく全然いけてない…。

はぁ(≡ε≡;)

産み終わったら、あの頃の体に戻りたい♡

よし!
床上げしたら!
また行こう!