大先輩♡森口祐子さん | ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

日本女子プロゴルフ協会会員。
プロゴルファー。
三兄弟の母。
ゴルフや育児や、個人的な、日記など〜
興味のある方は、みてください!

昨日のサントリーレディス。


{2392B77E-E575-4129-8543-B3E96A438212:01}




いろんな先輩や!
後半や!
同期っ!
そして、友達に会えました♡


やっぱりイイですね(๑′ᴗ‵๑)
ゴルフ場に来ないと会えないし。

中でも…。
1番の感激が…✳︎

ティグラウンドが見える端の方にシートをひいて。
カレー♫
ステーキ丼♫

を食べてたら…。

大大先輩の森口祐子さん。

覚えてくれてるかな??
覚えてくれてないよな…。

初めてお話させていただいたのが。
中京ブリジストン。
5年くらいまえかな??

居残りパッティング練習…。

グリーンにいたのは。
さくらさんと、私だけ。

遅くまで頑張るね~。
悩みとかあるの??

と…。
無名も無名。
普通はこんな選手に大御所のプロの方は正直声なんてかけてくれません。

緊張しすぎながらも。
悩みを話し。
パッティングを指導していただき。

とてもイイ時間を過ごさせていただきました。

その後も試合で何度かお会いしてご挨拶させてもらいましたが、常に試合に出てたわけではないし。
試合に出てたのは何年も前。

覚えてくれてないよな。
しかも私服。
ウェア着てたらまだしも…。

でもご挨拶しないとっ!
と思い。

お疲れ様です!
と、声をかけると。

ファンサービスの笑顔で。
お疲れ様です(^^)

と…。
明らかにファンサービスの笑顔でした。

やはり…(。 >艸<)

と思ってると。

あれ??
元気ぃ??
似てるなぁ!
と思ったの!
子供産んだんだね!
2人目??
幸せそぅ♡

と…。

覚えてくれてました。゚(/□\*)゚。

しかも、楽しくそのあとも、お話させていただくことができました。

感激すぎて♡

感激すぎて♡

でもやっぱり…。
オーラがあって、素敵でした。

あんな先輩になりたかったな。

いや!
あんな人になろう!

相手の立場で、態度を変えたりせず!
誰にでも同じ態度で接する!

本当に嬉しかったです♡