願望。 | ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

日本女子プロゴルフ協会会員。
プロゴルファー。
三兄弟の母。
ゴルフや育児や、個人的な、日記など〜
興味のある方は、みてください!

やりたい事…。
まずは、ハワイに行きたい♡
ゴルフを真面目にするようになってからグアムばっかりやし…。
まぁ近くて地図がなくてもどこでも行けるよーになったし。
いいんやけどー。笑

ハワイに久々行きたいなー。

サンフランシスコには、行ってみたい。
本土は、1度しか行ったことないからね~。
キャディバックのない海外に行きたいな♡

ひさは、キャディバックと行きたがるかな??笑

タイキには、いろんな物を見せてあげたいな…♡

自分達がなるおさんとよっしいにしてもらったよーに♡

子どもの頃から毎日愛を感じてたし幸せやった♡
長居公園に行ってよっしいが全身で遊んでくれたよーに。
子どもながらに色んなところに連れてってもらってたよーに。
いろんなモノに触れたよーに。

子どもながらにずっと2人の子どもで良かったと思ってた( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
怒ると2人とも死ぬ程怖かったけど。笑
愛されてるのわかってたからね!

{B018864B-091E-4869-8930-BC07B5D96968:01}

タイキにもとーさんとかーさんの子どもで良かったと。
思って欲しいな~♡

昨日の夜…。
とーさんは、かーさんを呼んで。
タイキの寝顔が可愛すぎるから♡
一緒に見よう!
って言い出して。
2人で眺めてました♡

タイキは愛されてるよ♡