waggle~百獣の王~ | ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

日本女子プロゴルフ協会会員。
プロゴルファー。
三兄弟の母。
ゴルフや育児や、個人的な、日記など〜
興味のある方は、みてください!


百獣の王‼︎
と…。
対戦してきましΣ(゚ω゚ノ)ノ

とっても素敵な方で♫
楽しい1日になりました✳︎

9Hマッチの後は…。
対談。
って言うよりも相談会??笑

{0CC801A5-7602-475D-8999-DBB7FED57C8F:01}

有意義な1日になりました(๑′ᴗ‵๑)

実は…。
このお仕事。
前にとんでもないミスをしたので、もぅお話はいただけないかと思っていたのを…。

waggleの心広い編集者の方と…。
優しい武井さんのご好意で、再びチャンスをいただけることになりました(。 >艸<)

自分も優しく心広い人間になろうと…。

そして、対談でのお話でスケールの大きい人間に。そして楽しい人生を歩もう!
と思いました。

対戦結果、対談内容は4月発売のwaggleで見てください(b'3`*)