結婚記念日♥︎ | ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

日本女子プロゴルフ協会会員。
プロゴルファー。
三兄弟の母。
ゴルフや育児や、個人的な、日記など〜
興味のある方は、みてください!

2013年2月23日
アンジェリカノートルダム
挙式♥︎披露宴

{0B54D7AD-6E62-41FF-B55C-72435DA4403F:01}


なーつーかーしー(*´pq`)

あれから2年も経つのか~。

夜にお祝いしに行きました‼︎

大人らしく♫

お寿司っ(〃ノωノ)♥︎

しかもー♫

寿司富っ‼︎

ひさからは♫
結婚記念いつもプレゼントもらうのに‼︎
ぁゃは何もプレゼントしてない!
と思い‼︎
ご馳走させていただきました♥︎

寿司富にまさか‼︎
自分で行くなんてΣ(-∀-ノ)ノ
大人になったなぁ~。

なるおさんとよっしぃにしか連れてってもらったことないもんなぁ~。笑

{8CE58FB7-FC02-457E-8999-BE92DB8B17E5:01}

なるおさん•よっしい
に連れてってもらうのとまた違うおいしさがありました‼︎笑

プリクラも撮ったよ♥︎笑
ひさとタイキのオカマっぽさに笑い。

かっこよく‼︎
上巻きをお持ち帰りして帰りました(b'3`*)


これからもズット仲良くしましょうか??
と話し。
そーしよう!
と言うことで♫
意見がまとまったので‼︎

よかった♥︎よかった。

さぁ♫
今日も1日ガンバロー♫