1さーいっ♥︎ | ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

日本女子プロゴルフ協会会員。
プロゴルファー。
三兄弟の母。
ゴルフや育児や、個人的な、日記など〜
興味のある方は、みてください!

2015年1月21日
息子☆大喜

無事1歳になりました♬

朝からよっしいに買い物に準備に全て手伝って??
いや…。

ほぼよっしいにしてもらって…。
ぁゃが手伝った感じ??

はるとあすも手伝ってくれて('∀`)

盛大にお誕生日をお祝いすることができました‼︎

いつものメンバーはもちろん‼︎
奈良からサッちゃんゃみえこばーちゃんも来てくれ。

20人を超えるパーティになりました!

差し入れを持って来てくれたり。

パーティが始まるとみんな手伝ってくれて…。
ほんとに助かり…。

自分1人では何も出来ないなぁ~。
と改めて思い。

タイキの1歳の成長への感謝とみんなへの感謝の気持ちでいっぱいになりました♥︎

ほんとにみんなありがと♡

これからも、ずっとよろしくお願いします。

そして健康!良く食べ!良く寝て!
親孝行な息子!
いてくれてるだけで親孝行やのに!
たくさんありがと。
愛してるよー。
いつも♥︎
笑顔とたくさんの幸せをありがと(。pω-。)
これからもみんなに喜びを与えて大きな喜びをつかめる人になってください。

{470A6D9C-FE82-48BD-BBDD-1C2B06219626:01}

ケーキはヨーコが用意してくれました♥︎

プレゼントは、父親の好みの飛行機と母親好みのお洋服をたくさん‼︎
いただきました!

大切にたくさん使わせてもらいます!

ほんとーに、たくさん、ありがとうございました!