ワンマンライブ♡プレゼント | ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

日本女子プロゴルフ協会会員。
プロゴルファー。
三兄弟の母。
ゴルフや育児や、個人的な、日記など〜
興味のある方は、みてください!

明日香のワンマンライブに( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
たくさんの人が来てくれて…。

ライブ中♡
ステージには、たくさんのお花を持って来てくれる方がいて…。

途中から、とっても華やかなステージになってました*

でも‼︎
ぁゃが、イチバンお花で!
度肝抜かれたのが…!

*佐伯三貴プロ
photo:01



姉さん…(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)
かっこよすぎだろー‼︎
なんだ?この心遣いは!

いつも!いつもほんと!
ありがとうございます!

しかも…!
これの2段バージョンだぜ?

会場での写真は、カメラでしか撮ってないから…。
みんなに、見せれないのが、残念やけどー。
まぁ♡ビックリする♡

他にも明日香へぁゃの知り合いの方達からもたくさん、プレゼントいただきました!
代わってお礼を言わせてください♡

そして…。
お前のライブぢゃないだろ?
やのに…。
ぁゃも…。
たくさんの差し入れ…。
プレゼントをいただきました*

残念ながら…。
食いしん坊の我々は、もぅ、差し入れは、全部写メを撮る前に食べてしまいました(੭ु ‾̑ω‾̑)੭ु⁾⁾

もらったプレゼントは…。

photo:02



心のこもったものばかり♡

みかさん•コージさん•えり•かおり•あきこさん•K先生♡

ありがとうʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ

大切にします♬