たったったまごー( •∨•○)   | ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

日本女子プロゴルフ協会会員。
プロゴルファー。
三兄弟の母。
ゴルフや育児や、個人的な、日記など〜
興味のある方は、みてください!

今日は、旦那っちが、ゴルフだったので、一日中引きこもってました*

パソコンを触ってると…。
電話が♬

*ゆきひでおっちゃん*

ま~さ~かぁ…♡
と、思ってうけると(*´ェ`*)

いつもの優しい声で♡

ぁゃ~♡
おっちゃん今日、タマゴして~。

はいっ!
きましたぁー!
に•た•ま•ご~!煮卵っ!
おっちゃんの作る煮卵と豚は格別なんです(⑅˃̵દ˂̵ ⑅)

はい!
夜ご飯ラーメン決定です!

ゴルフ帰りの旦那っちに、取りにいってもらって♬

チャンチャカチャカチャカチャンチャンチャーン♬
※キューピー三分クッキング風にどーぞ!

photo:01



はいっ!
旦那っちが、帰ってきても!
家から出る気がせず、ネギも~。モヤシさんも~。なーい!
歩いて1分のスーパーにも、行かず~。

ラーメンとチャーハンの完成っ!

煮卵おぉいし~♡
豚やば~い( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

と、パソコンで、あたまは、フル回転しましたが!
なーんにも、動かない一日でした♡





iPhoneからの投稿