お盆♬1 | ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

日本女子プロゴルフ協会会員。
プロゴルファー。
三兄弟の母。
ゴルフや育児や、個人的な、日記など〜
興味のある方は、みてください!

体調が、あまりさえなく…。
おうちで、ゴロゴロだったのでー。

ゴロゴロも、散々付き合わせたしー。

せっかくの旦那っちの10連休‼


最後の3日は‼
京都のおうちに来てます(๑˙❥˙๑)

さすがに‼
朝5時出発はお疲れみたい♬
ぁゃは、車のとなりで、寝てるだけやったけど~。笑。

photo:01



昨日から、行ってるヨッシィに、ご飯作ってもらい~‼

photo:02



昼寝…。
気付けば‼
三時間も寝て!
もったいなーい!って…。

photo:03



ビリヤードに…。

photo:04



海に…。

photo:05



プール!
まぁ、水着に着替えたもののー。
ビビリなので、一瞬浸かってプールも、海もー。
見学してました(●′∪‵●) 笑。
ご心配なく♡

ハードに遊びました‼


つづく…。

夜は、ゆみか合流して~。
花火や*




iPhoneからの投稿