kappa 14SS | ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

日本女子プロゴルフ協会会員。
プロゴルファー。
三兄弟の母。
ゴルフや育児や、個人的な、日記など〜
興味のある方は、みてください!

*kappa*
2014 SpringSummer

の展示会にいって来ました!!!
ウエアーも、小物もアイテムがすごく多くなってて(●′∪‵●)

すごーくっ!!!
かわいくなってました☻

生地*ライン*デザイン*機能性
と、またまた、抜群っ!!!

サッカー、トレーニング、ランニング、モーターレース!
そして…。
ゴルフっ!
と、たくさんのスポーツをかかえてるのに、すごいなぁ~
と、思いました♡

ゴルフブースに行くと…。
どーんっ!!!と…。
おっきい!
契約選手6人の看板があって…( •∨•○)   
もちろんぁゃも…。
ちょっと恥ずかったですが、かっこよく撮ってくれてて♡
嬉しかったです( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
※写真撮ればよかったぁ~

と…。
一日中展示会をうろちょろうろちょろしてて~。
いろんな方にお会いして!!!
と、言う一日を過ごしておりました♬

夜は、おいしくて♡たのしー。
バーガー屋さんに連れてってもらいました!!!

ちょっとお祝い事で、シャンパンで、乾杯して~。

photo:01



アボカドチーズバーガーを頼み!

photo:02



これが!ウマウマ(๑˙❥˙๑)

楽しいショータイムもー。
満喫し♬
photo:03



スカイツリーを背に!
photo:04



一日お疲れ様でした♬



iPhoneからの投稿