中国@上海@ムシャク | ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

日本女子プロゴルフ協会会員。
プロゴルファー。
三兄弟の母。
ゴルフや育児や、個人的な、日記など〜
興味のある方は、みてください!

帰って来ましたぁ~(*^^*)
てか!
チャイナに~♪
いっちゃいな☆って、事で‼
日本チームSRIXONでっ!
試合して来ました‼
ブログも、ちゃんとUPしよーと、思ってたんですが、Facebookも、アメーバも…。
規制が、かかってて‼
更新できませんでした…。

ムシャクって所で!上海から車で、2時間くらいのところにあるコースで、すごく‼
整備されてて☆
日本人の方も、応援にきてくださって‼
楽しく試合してきました!

成績は、16位タイでした。
スコアは、パー73で、74.76.73の4オーバ!
ショットは、いろいろ試してるので!少しバラつきましたがー!

いろんな所で、拾えたので、先週は、マルでした(=´∀`)人(´∀`=)

そして…。
そして…。
試合終わって上海に戻ると~☆

ホテルに着いて、バスから降りると~☆
みんなが、ひさぁ~☆って(*^^*)
旦那っちが、待っててくれました♪

ぁゃの遠征に合わせて♡
上海の出張を入れてくれて…♡

嬉し~のだ(=´∀`)人(´∀`=)
なんか、上海で、再会は☆
格別でした♡

優しい旦那っち…♡
彼に恥じない様なプレーヤーになりたいと‼
心から思いました。

photo:01



ありがとー(*^^*)

って事で!
明日から福岡でーす!

頑張るぞ~!




iPhoneからの投稿