お仕事~ | ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

日本女子プロゴルフ協会会員。
プロゴルファー。
三兄弟の母。
ゴルフや育児や、個人的な、日記など〜
興味のある方は、みてください!

今日のお仕事はっ!

4:30起きっ(⑅˃̵દ˂̵ ⑅)

地震ビックリでしたが…。
大事にならなくて良かった…。

今日は、レークスワンに来てます‼

私が‼アマチュアの時に練習させてもらってたゴルフ場です♪

いろんなメンバーさんに声かけてもらって…。
嬉しかったです(*^^*)

そしてー。
ニアピンしてましたよー♪

photo:01



風邪がビュービュー寒いぜぇー。

今日も!
私っ!
ご苦労っ(`_´)ゞ



追伸…。

ゆみかっ☆
夢屋勝っちゃいました!
しかも!
ダントツ…。
やるなぁ~‼

負けてられないので!
来週頑張って来ます(=´∀`)人(´∀`=)








iPhoneからの投稿