お誕生日っ♡ | ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

日本女子プロゴルフ協会会員。
プロゴルファー。
三兄弟の母。
ゴルフや育児や、個人的な、日記など〜
興味のある方は、みてください!

昨日は、お誕生日でした♡

なるおさん♡よっしぃ
の子どもに生まれた事に感謝して…。
産んでくれてありがとー(*^^*)

昨日は、夜だんなっちに‼
ご飯連れてってもらいました☆

初めてお誕生日をお祝いしてもらったところです♡

photo:01



バレンタイン、結婚、新婚旅行…。
と、お金をかけ過ぎたので…。

プレゼントは、なしねっ!
って、言ってましたが、ちゃんと、ケーキも、お花も、準備してくれてました♡

気持ちが、嬉しいー꒰*✪௰✪ૢ꒱

とか!いってたら…。
ちゃんと、プレゼントも、準備してくれてました♡

すっごくかわいー♡
ルームウェアでした!

ありがとー♡

26歳も、幸せいっぱいになりそーです♡
たくさんの人からお祝いのメッセージも、いただきました♡
ありがとー( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

26歳の目標は、おおらかに、いつも、感謝の気持ちを忘れず☆
優しく!
芯をしっかり持つ!




iPhoneからの投稿