オーストラリア♡ | ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

日本女子プロゴルフ協会会員。
プロゴルファー。
三兄弟の母。
ゴルフや育児や、個人的な、日記など〜
興味のある方は、みてください!

オーストラリアに行ってました♡
ブログ更新したかったけど~。

携帯をおトイレ様に、ドボンしてから…。
Wi-Fiが、ダメでー。
更新できませんでした(●`3´●)

ソーリ♡

新婚旅行と、言う名の…。
ゴルフ合宿っ?
旦那っちには、申し訳なかったけどー。
プロゴルファーを、嫁にもらった‼
ので、仕方ないっヾ(◍'౪`◍)ノ゙
と、諦めてもらい‼

ゴールドコーストにゴルフ合宿でした♡

でも!
楽しみました♪

photo:01



これはっ!!
オススメ!オージービール♡
ぁゃは、XXXXが!好き♡

photo:02



マクドナルドには、30セントのソフトクリームが!

おいしいし♡
チープなので!
お世話になりました(●′З`)ノ♪.+゜

楽しかったので、明日からもっと頑張れます!

旦那っちよ!
お付き合いありがとー(*´ェ`*)…♥

photo:03







iPhoneからの投稿