披露宴2 | ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

日本女子プロゴルフ協会会員。
プロゴルファー。
三兄弟の母。
ゴルフや育児や、個人的な、日記など〜
興味のある方は、みてください!

お色直し中ー。
旦那っちは、全然お腹すかない!
って、披露宴中も、全然食べてなかったみたいやけどー。
ぁゃは、披露宴中も、お色直し中も、ずっと!モグモグ(๑ʻัદʻั๑)

さてさて、装い新たに♡
新郎新婦の入場でーすʕु•̫͡•ʔु ✧

ひなのプリキュアの~。
サニーファイヤー!
の掛け声と共にっ☆
バルーンスパークしてもらいました!

そして、キャンドルサービス♡


photo:02



photo:03



メインテーブルのキャンドルは、思った以上にすごかった♡

そして☆
凄すぎる!余興っ♪

大好きなパピネスを歌ってくれてたり♡

2700があったり!

photo:04


お兄ちゃん!けんた!けんしんー!
最高っ♡

サイもっ!
江南スタイルっ♪♪

photo:05



PVも!最高やった!
かおり!ゆみか!きなり!
ありがとー!

ふんでっ!
ほんもんかぁ!!!
って思うくらいの!

BIGBANG!!!!

photo:06



アッパちゃん!けんた!けんしん!お兄ちゃん!まさ兄っ!

まぢ!
やばかったー

そして、キャラメルペッパーズのPV風のメッセージ…。
PV!
旦那っち側、ぁゃ側、の身内からのステキすぎるメッセージPV

ほんとに、自分たちの幸せ♡
を感じすぎた!

そして、明日香からの歌のプレゼント…。
まぁ、みんな感動を通り越して!
うまさにびびってたな♡

ぁゃは、明日香の愛情いっぱい感じたで!

ふんで、両親への手紙は、思ったよりちゃんと、読めた‼

お父さん、お母さんの子供で!
世界一幸せです♡
が、伝えたかったから♡

最後まで読めたので!
100点っ!

楽しかった!
自分たちにとって!
最高な!
披露宴でした♡








iPhoneからの投稿