挙式♡ | ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

日本女子プロゴルフ協会会員。
プロゴルファー。
三兄弟の母。
ゴルフや育児や、個人的な、日記など〜
興味のある方は、みてください!

まず!
アンジェリカノートルダムを選んだ理由っ‼

大好きな♡はる♡がっ!
約四年前にココで結婚式をしました!

それが1番の理由!
なんでも、ちっちゃい時から、憧れで大好きやったからハイテンション

そして!協会がステキすぎて!!

そして、挙式後の庭っ!
もぅ!大好きです!

バージンロードを歩く前…。
マリアベールだったのでよっしぃにベールダウンしてもらえないので、グローブを付けてもらいました…。

photo:01



もぅ!
こっからすでに…。
泣き虫の本領ハッキっ!

photo:02



お父さんの腕を離すのが…。
寂しくって…。
涙がまだまだ止まりませんでした!

photo:03



photo:04



誓いの言葉も、指輪の交換もちゃんと、出来ました♡


photo:05



幸せいっぱいのフラワーシャワー♡

photo:06



ブーケトスも上手に出来ました!

とってくれたのは…。
もちろん!

photo:07



ゆみちゃん♡
さすがやね!
ぁゃのを持ってくのは、あなたしかいないね!

※別に狙ったわけでもなんでもなく…。
ただ、狙ったかのようにキレイにゆみちゃんに飛んでいったみたい♡

もー!
最高に楽し~♡

こっから、ハイテンションになっていきます!


iPhoneからの投稿