ゴルディア~ | ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

日本女子プロゴルフ協会会員。
プロゴルファー。
三兄弟の母。
ゴルフや育児や、個人的な、日記など〜
興味のある方は、みてください!

トップ改造中っ!
どぅ???
でっか???

photo:01




トップは。

さておきっ!


今日は、ゴルディアで☆☆☆
お仕事だったのです~( ´ ▽ ` )ノ

で、で 。

久々にお仕事だったもんで♪♪♪
いろんな人に久々にお会いしましたよ~(^-^)/

いっつも、ブログ見てくれて☆
一緒に穴子ドーンにハマってくれてたOo----さんゃ♪
女子オープン応援に来てくれた!
Hさん☆

久々だったし、お客様もいっぱいやったし!

一日が早くすみましたo(^▽^)o

また、みんなにいっぱい応援してもらいたしので~!
がんばりまぁーす!




iPhoneからの投稿