6オーバー。 | ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

日本女子プロゴルフ協会会員。
プロゴルファー。
三兄弟の母。
ゴルフや育児や、個人的な、日記など〜
興味のある方は、みてください!

今日は、6オーバ。
ずっと、すごくぃぃゴルフだったのに…。
噛み合わず、噛み合わずで、14番で、2mの、バーディーパットをショート。
ショートで、バーディーパットを外したの今日だけで三個目やった。

うちきれない…。

1オーバの、まま15番に、雨もあって、右に、行ったボールが木の根っこ、、、ダボ…。
16.17.18ボギー。

15.17番は、ティーショットをドライバーでうったのが間違い。

大雨やのに、晴れてる日の、流れがぃぃときの状態と、同じジャッジを、してた。

あがって、香織に、叱ってもらいました。

でも、前半も、ボギーが先行した時に、その流れを止めるために、すごくぃぃ判断が出来たのに…。

後半にそれが出来なかったのは、雨で集中力が切れたのか体力不足だったのか、それとも、そんな判断があることを全く知らなかったのか…。

どれにしろ、情けない…。

とても、ぃぃ経験になりました。
では、済まないくらい、悔しいなぁ…。

埋めるべき課題は、山積みです。

でも、今のぁゃなら、解決出来そう!

QTに、向けてやるのみです!







iPhoneからの投稿