ご無沙汰しています。。。 | ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

日本女子プロゴルフ協会会員。
プロゴルファー。
三兄弟の母。
ゴルフや育児や、個人的な、日記など〜
興味のある方は、みてください!

長い間、ご無沙汰してました汗


ケータイが…だー

なんか、つぶれっちゃってだー


困ってましたばい


パソコンを持ち歩いてなかったので…

遠征が続く中…

更新できませんでしたガクリ


更新できなかった時に、あった出来事はいろいろあるんですがっっ


せっかくなのでダイヤ

いいニュースをばぃばぃ


先週の女子オープンでゴルフ

レギュラーツアーで初めて予選通過することが出来ましたクマ4



コースセッティングの難しい中ばあ

我慢大会でしたが…


良かったですすまいる@々


自分のこれからの糧にもなるしキラキラ


両親が喜んでくれたことハートッ

所属先の、太子カントリーの人たちハートッ

応援してくれたギャラリーの方ハートッ

ラウンド中ずっと励ましてくれたキャディーさんハートッ

遠くから応援してくれたみなさんハートッ


ほんとうにありがとうございますキラキラ


予選通過なんて、普通のプロゴルファーからしたら当たり前で、当然のことですが…。

あやには、大きな壁でした…。


よかったキラキラ


これから、もっとがんばれますG


写真またUPするので、みてください!!!!