家族。 | ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

日本女子プロゴルフ協会会員。
プロゴルファー。
三兄弟の母。
ゴルフや育児や、個人的な、日記など〜
興味のある方は、みてください!

今日の、朝ごはんは家族みんなで♡

お姉ちゃんがヒナをつれて、朝からおうちにきました。
明日香が、NYから帰って来ても、ぁゃがいなかったり、ショウがいなかったり。
ショウがテスト二次。
無事突破して、帰って来て。

お父さんも、お母さんも、みーんなそろっての朝ごはんは最高っ!

昨日の、夜はお母さんと、明日香と、夜中までずっと、語ってました。

ぁやって、ほんと幸せ。
大好きな、人達に囲まれ、応援してもらい。愛されてる!

昔から、もし、自分に子供が出来たら、自分がお母さんをこんなに好きな様に。
子供が自分をこんなに好きになってくれるのかなぁ?
って考えてた。

でも、お母さんが毎日抱きしめてくれて愛してくれたから。

ぁゃは、こんなにお母さんが、お父さんが、好き!
ってわかった。

昨日の、ガールズトーク。
今朝の、朝ごはん。

ぁゃの夢を自分の夢にしてくれる人がいる。

1人じゃないなぁ~。って(o^^o)

自分らしくっ!

今日も、今週も、絶対にイィ日にイイ週になるね!!!



iPhoneからの投稿