神楽門前湯治村 | ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

日本女子プロゴルフ協会会員。
プロゴルファー。
三兄弟の母。
ゴルフや育児や、個人的な、日記など〜
興味のある方は、みてください!



今日からまた~(o^^o)

photo:01




あだち…

と、広島に来てます‼!!
今週は、ステップアップ‼!!

試合が続くのは本当幸せ♡

今回のコースはリージャスクレスト。
初めて受けたプロテストのコースです‼!!

その時も、ここに泊まりました。
photo:02



お父さんが練習ラウンドついて来てくれて。
その時の思い出がファーって出て来ます。
あれから四年が経ちます。

こんな形でまたここにこれてよかった。
何か、親孝行したいなぁ…。って思います。お父さん一生懸命練ラン付き合ってくれたなぁ~って。

ぁゃはほんと幸せ☆

今日はゆっくりリラックスDAY‼!!

明日は練習ラウンド。
頑張ってきまぁす‼!!

photo:03



photo:04



それと…いつも笑ってて、人も笑顔に出来るプロフェッショナルでいたい‼!!

足立と話してて、そんな気持ちになりました。



よろしくーーーーー♪(´ε` )


iPhoneからの投稿