本日、休暇中☆ | ゴルフパートナー高知葛島店のブログ

ゴルフパートナー高知葛島店のブログ

ブログの説明を入力します。

ゴルフパートナー高知葛島店のブログはじめましたm(_ _)m
商品の入荷情報や日々の出来事、コンペに参加した感想や休日の食べ歩きなど他愛もない話を綴って皆様を和ませて頂けたらと思います(≧∇≦)笑
早速、記念すべき第一回目は店主の休日のランチをご紹介致します!
ランチをいざ食べるとなるとなかなかお店が見つからないこともしばしば…
そんな方の参考になればと思います‼︎笑
今日は奥様と新本町にある『テンダーフィーリングさん』にお邪魔してます(≧∇≦)
お客様のゆーじさんに教えて頂いたのが最初でそれ以来しばしば訪れております♫
今日のメニューは…
なごみランチ800円☆
✴︎焼肉サラダと小鉢3品


毎度ながら美味しいですo(^_-)O♫
切り干し大根とカイワレ大根の酢の物がかなり気に入りました♡



桜🌸もちらほら咲いて来ましたので皆様是非ランチを食べに出かけてはいかがでしょうか(*^_^*)⁇
ちなみに今日テレビでみましたが全国一開花の早い高知の桜の標本木が咲きかけとか…
春ももうすぐそこですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆