女子ゴルフLabイベントに協賛頂きました。 | ゴルフパートナーイベント運営事務局

女子ゴルフLabイベントに協賛頂きました。



今日は「1carat」 さんというネイルメーカーにお邪魔させて頂きました。





女子ゴルフLab.とコラボレーションを探るため、訪問させて頂いたのですが
温かい言葉を頂き、7月25日の女子ゴルフLab.イベントである千葉練習場レッスン&ラウンドイベント
への協賛品を頂きました!ありがとうございます。

協賛頂きましたのはこちら!


ネイルエフェクター

◯商品説明
【「月」のように光が当たった時にだけ色が出現する、新提案のネイルエフェクター。
お手持ちのネイルカラーの上に合わせれば、あなただけの新色が完成します。
また、裸爪にご使用になられても、地爪の色はそのままに淡いパールの輝きと、控えめな艶をお楽しみいただけます。<全3色>】


仕事をするOLさんにはぴったりの商品ですね。


また1caratさんでは、他にもダイアモンドをネイルに取り付ける特許を持ってらっしゃるとのことで
ダイヤモンドを散りばめたネイルアートなどが世界中から大人気だそうです。


<左>{YmFieWhlYXJ0X2ltYWdlMUsO.jpg 幅:200px リンク:ON}


         
ソークオフ・ハードジェル with 3D スカルプチャーフリーエッジ


デザインスカルプチャー ネイルチップ

ブライダルなどに最適ですね。
興味のある方はぜひ一度ご覧になってみて下さい。


http://www.1carat.net/
〒160-0016
東京都新宿区信濃町12-1 SANMOビル1F
TEL 03-5368-6828 FAX 03-5368-6716 E-MAIL : info@1carat.net