4℃••• | ゴルフパーク朝霞台のブログ

4℃•••

って暖かいんだなー。


マイナス温度の中コースレッスン来てるから


感覚おかしくなってるのかなー?


いや、今日がスペシャルデイだったんだなー。


だって、半袖、短パンの方居たもんパー


そりゃさ、ゴルフ場は事前予約だから運もあるけど


明日はもっと気温上がるらしいからみんなも行った方が


いいよ‼️今からでも遅くないので明日川越グリーンクロス


行っちゃいなよ‼️



アクセスも最高だったのに2023年12月31日で堤防作るから営業終了なんだぜ‼️


今年、逃したら一生プレー出来ないんだぜ‼️


行こう!ゴルフに!スコア悪くて落ち込んだら


ゴルフパーク朝霞台においでよ!


きっと新たな何かが見つかるから☺️