2020GPベトナムツアー初日… | ゴルフパーク朝霞台のブログ

2020GPベトナムツアー初日…

久々の更新が今年一発目のツアー報告でございます
m(_ _)m

初ベトナム🎉

今回は夜中に出発して朝、到着したらそのまま
ゴルフ場へ向かいラウンドという少し過酷なスタートとなります。




残念ながら相方の井垣が今回参加できず

私、一人で皆様をお連れするという前代未聞な感じでアテンドする中荷物を預ける訳ですよ。

『誰1人不安にさせず堂々とサポートしよう』

そう言い聞かせた後に全員の大事なパスポートを受け渡されたのは



もちろんこのお方。

そうだ‼️リーダーを譲ろう…心で呟きながら

先へ進みます。





顔認証ゲートのお陰で時間短縮です。





出発前からこの盛り上がりですよ☺️


楽しい旅の始まりです🎵





機内に乗り込んだらすぐに消灯。強制就寝により

あっという間に朝食でした。




空港も早朝なのでだーれも居ません。




今回は6人でなんとこの豪華バス貸し切りです✨




聞いてはいましたけどねー


想像以上にバイクだらけでした。


つづく