レッドブル… | ゴルフパーク朝霞台のブログ

レッドブル…

僕もかなりお世話になっておりますエナジードリンクですが


先日、生徒様が世界最速のカートレーサーを決定するジャパンファイナルに出場しました!


なんと!!先に行われたタイムトライアルでトップタイムアップ1位ですよ!!


こりゃあいけるなニコニコとご本人様も好感触だったのに…


その日のルールで練習走行でも壁に当たってはいけないという厳しい通達があったらしく不運にも失格となってしまいました。



すいません。
ゴルフと全然関係ない話ですがレッスン来てる時もこの大会の為に練習も沢山していた事を知っていただけになんだかすごく残念で…



とはいってもゴルフも一発勝負。厳しいルールの世界に変わりはありません。


来年は開催されるかどうか分からないそうですが、次こそは♪


期待してます。







Android携帯からの投稿