銀座の名店・HARE GINZA | ゴルジ72の『徒然芝』

ゴルジ72の『徒然芝』

暇でその気になった時に大好きなゴルフに関することや、知らない方には全く面白くない身近でくだらない事などをしたためます。

昨日は神さんと私の2人とも
会社に出勤だったので
久しぶりにHARE GINZAに行ってきました

どれぐらい久しぶりかと言うと
コロナの騒動が始まって4月からは
在宅勤務だったので
少なくとも4月以降は全く行ってないですね

つか、もしかすると今年初めてかも

去年の忘年会は行ったので
それが最後だったのかもです

さて久しぶりのテーブルは15 番ホール


ビールて喉を潤したら

オリーブとひよこ豆のディップ
(オリーブ撮り忘れました)

でワインをボトルでいただいて




コブサラダ



最後はハーフカレーセットで
アースカレーにナス揚げトッピングと
スペシャルカレーにメンチトッピングで
HARE GINZAを堪能しました

やっぱりいいですね

在宅勤務が続くけど
また脚を伸ばしたいと思ってます

ご馳走さまでしたHARE GINZA