忘年会の果てにやっちゃいました、のその後 | ゴルジ72の『徒然芝』

ゴルジ72の『徒然芝』

暇でその気になった時に大好きなゴルフに関することや、知らない方には全く面白くない身近でくだらない事などをしたためます。

先週土曜日に忘年会から帰ってきて
やらかしたのは既報


もしかしたらヒビぐらいは
入っているのではとないかと思った
足の指の痛みもだいぶやわらぎ
気づくと普通に歩いたりしています
たまに油断するとズキッときますが
ヒビもないのでは無いかとホッとしています

朝から汚い足をご覧に入れるのは
甚だ恐縮ですが内出血程度で済んだ
足指です

年末のお泊りゴルフは大丈夫そうです🙆‍♂️

良かったです(^.^)