15年間お疲れ様でした | ゴルジ72の『徒然芝』

ゴルジ72の『徒然芝』

暇でその気になった時に大好きなゴルフに関することや、知らない方には全く面白くない身近でくだらない事などをしたためます。

今の相棒・ホンダのインスパイア君は
今年の2月で15年になります
走行距離は91500km
年間平均約6000km
少ないですね(^◇^;)

肌は白いのに1696(イログロ)の
インスパイア君
15年間でタイヤとバッテリーを交換したのと
エアコンとカーナビを制御するところが
壊れたぐらいでいつも元気に走ってくれました

とにかくエンジンはとっても元気でしたし
今でもメチャ元気です

15年前と言えば2004年、息子は9歳
小学校3年生、素直だったなぁ〜
いつも一緒にゴルフ練習場に通ったものです
ジュニア用のクラブ持ってね

息子とはいろんなところに出かけたものです
常に助手席が彼の指定席でした
その後、息子が高校になると土曜日の朝に
グリーンジャケットを聴きながら
高校まで送るのが日課になったけど
あの頃から息子は後部座席に座るようなって
ちょびっと寂しかったな
その後助手席のレギュラーが変わっても
相棒はしっかり走ってくれました

この15年いろんな思い出を作ってくれた
相棒・インスパイア君
明日で、お役目御免です
本当にお疲れ様でした

最後にソープランドで労をねぎらいました


ありがとねー