思うようにいきませんね(^_^;) | ゴルジ72の『徒然芝』

ゴルジ72の『徒然芝』

暇でその気になった時に大好きなゴルフに関することや、知らない方には全く面白くない身近でくだらない事などをしたためます。

まだまだゴルジです

今日もホーム石岡のラウンドでした

今日のクラブセッティングは
先日手に入れたホンマのアイアンと
ピンの新しいパターをいれ
4本入っているUTの上(17°、20°)を抜いて
14.5°のミニドライバーを入れ
ウェッジはこれまで52°と58°だったのですが
アイアンに合わせて50°、56°、60°を
入れてみました

(すみません、写真無いです)

ミニドライバーはイマイチでしたが
60°のウェッジはいい感じでした

ただアイアンに合わせてウェッジを
2°ずつ立てたため距離感が掴めないのと
アイアンの距離感も変わっていたのと
元気でしっかりとしたラフが絡んで
たまにとんでもない球が出たんです(^_^;)

スイングもレッスンで改造中
クラブも新しくなって今までとは
ちょっと違う感じの1日でしたが

他にもいつもと違う感じが

右はいつものH田さんですが
左は久しぶりのY部さんと
初めてのK下さん

なんだか昔から一緒の仲間の様な感じで
とてもとても楽しかったです^ ^

H田さんとゴルジの地主2人はボロボロ


躍動感あるお2人のスイングはこちら


かっこいいですね

頑張らねば!