お寒いゴルフでした | ゴルジ72の『徒然芝』

ゴルジ72の『徒然芝』

暇でその気になった時に大好きなゴルフに関することや、知らない方には全く面白くない身近でくだらない事などをしたためます。

風邪ひきそうなゴルジです

今日はKOSHIGAYAGOLFCLUB
5:26スタートの早朝ハーフでした

車に乗ろうとしたらこんな天気で

黒い雲がKOSHIGAYAGOLFCLUB方面を
覆ってとても寒いのです
でも天気回復の気配もあり
短パン半袖で出てきたのですが

風が強くて寒くて寒くて鳥肌ものでした



さて本日のハーフラウンドの目的である
アイアンとパターのテストですが

アイアンは風が強すぎて距離感が
分かりにくかったですが
8鉄以下の左巻きが強かったです

パターは太いグリップに違和感を感じ
もう少し慣れが必要ですが弾き感とかは
いい感じでした

と、信じたい(^_^;)

とにかく寒くて寒くてラウンド後

幼馴染とカフェでコーヒーを3杯飲んで
体温めました

ドリンクバー350円はお得です^ ^

クラブは来週の石岡で再テストですね