昨日ゴルフフェアにいって来ました
今年で何回目だろ。
販売員してた時は新しい商品とか、カタログとか、サンプル貰ったりと半分仕事っぽかったけど、去年くらいから人に会うのが楽しみになって来ました
昨日もばったり昔同じ店で働いてた人に9年振りに会い、同じく9年振りに大学の後輩に会いました
ゴルフをしてる限りどこかでつながってるんだなーと。
そう言えば内山久美ちゃんに会ったのも去年のゴルフフェアだったなー
それから家が近所ということがわかり…不思議な縁です
後はスタプラのメンバーが各ブースで働いていたり、と今年もいろんな人に会えたゴルフフェアでした。
一応新しい商品の情報も聞きつつ
あとこんなの買っちゃいました
トラッキーボールケース
なんか普通に買うよりは安いみたい
ゴルフフェアは無料で誰でもはいれるし、新しいクラブ試打したり、プロにアドバイスしてもらえたり、グッズがお安く買えたり出来るので、ゴルフに興味ある人はオススメです
iPhoneからの投稿

今年で何回目だろ。
販売員してた時は新しい商品とか、カタログとか、サンプル貰ったりと半分仕事っぽかったけど、去年くらいから人に会うのが楽しみになって来ました

昨日もばったり昔同じ店で働いてた人に9年振りに会い、同じく9年振りに大学の後輩に会いました

ゴルフをしてる限りどこかでつながってるんだなーと。
そう言えば内山久美ちゃんに会ったのも去年のゴルフフェアだったなー
それから家が近所ということがわかり…不思議な縁です

後はスタプラのメンバーが各ブースで働いていたり、と今年もいろんな人に会えたゴルフフェアでした。
一応新しい商品の情報も聞きつつ
あとこんなの買っちゃいました

トラッキーボールケース

なんか普通に買うよりは安いみたい

ゴルフフェアは無料で誰でもはいれるし、新しいクラブ試打したり、プロにアドバイスしてもらえたり、グッズがお安く買えたり出来るので、ゴルフに興味ある人はオススメです

iPhoneからの投稿






















買い物も徒歩かな




















