3月29日で結婚5周年を迎えました
早いものです
ここまで無事に?夫婦やってますw
記念に2人で食事をしに赤坂にいきました
普段は滅多に食べる機会がないので、懐石料理にしました
何個か撮るのわすれちゃったけど、どれも美味しかった~
しっかり稼いでくれる旦那さんに感謝です(*^^*)
そして
今お腹に赤ちゃんがいます
五ヶ月になりました☆
わかった時はすごく嬉しかったし、これまでつわりもなくとても順調にきてます。
これからも暖かく見守っていただければと思います(^^)
2人で過ごす結婚記念日も今年で最後かな
なので、ゴルフネタは少なくなりますが、マタニティライフを綴っていければと思います!
以上報告でした♪( ´▽`)
iPhoneからの投稿

早いものです

ここまで無事に?夫婦やってますw
記念に2人で食事をしに赤坂にいきました

普段は滅多に食べる機会がないので、懐石料理にしました

何個か撮るのわすれちゃったけど、どれも美味しかった~

しっかり稼いでくれる旦那さんに感謝です(*^^*)
そして
今お腹に赤ちゃんがいます

五ヶ月になりました☆
わかった時はすごく嬉しかったし、これまでつわりもなくとても順調にきてます。
これからも暖かく見守っていただければと思います(^^)
2人で過ごす結婚記念日も今年で最後かな

なので、ゴルフネタは少なくなりますが、マタニティライフを綴っていければと思います!
以上報告でした♪( ´▽`)
iPhoneからの投稿















)40分ほどで築地へ到着
)























